院長ブログ

趣味はゴルフです。

紅葉真っ盛りの季節です、今年の紅葉は例年にも増して鮮やかに感じるのは

  私だけでしょうか。

 私は、もっぱら紅葉はゴルフ場で楽しんでおりますが、一番の趣味と言えば、

ゴルフです。腕前はともかく、ゴルフ場でのプレーは勿論、練習も大好きで、

暇さえあれば、いや暇を作ってでもクラブを振り回しているほどです。

 

クリニックで見れるもの<パート2>

 趣味のゴルフコレクションギアの中からお気に入りのパターを紹介いたします。

ゴルフをされる方ならお分かりでしょう、スコッティキャメロンです。

キャメロンは1996年よりパター作りのみで活躍、タイガーウッズをはじめ、

世界中のツアープロのパターを作り続けています

  

 紹介するパターは、最も美しいと称される、1998年製・CAMERON&Coです。

2500本限定・クランクネックはショート、ミッド、ロングの3種類

ボディは303ステンレス

そしてインサートが、あのっ

ティファニー製のスターリングシルバーなのです。

 

          

 

 

 

ヘッドカバーも革とボア製専用モデルで、

ボンバーカバーと言われています。

可愛いでしょ。

 

 

 

 

美容の話題・パート2です、

前回はトーニングレーザーを紹介しましたが、

今回はフラクショナルレーザーを取り上げてみます。

炭酸ガスレーザーの一種ですが、1平方cm当たりに点状、的状に数十発のレーザーが真皮内まで到達するため、周囲と深部から肌が再生されると称されています。

確かに照射した瞬間、皮膚がぎゅうっと縮む感じがします。

 ニキビ跡の凹、毛穴、小じわはかなり効果的です。また、根治できない、あるいは治療方法がないと言われる汗管腫も、根治はできませんが、目立たなくすることができます。

かさぶたはできますが、3〰5日の我慢です、専用ファンデを使って、マスク(今が旬)すればなんとかごまかせますよ、それなりの価値はあるように思います。

詳しくはホームページをご覧ください

 

フラクショナルレーザー3回です、写真では改善度はわかりにくいかもしれませんが、

実感としては、化粧のりやふき取り易さが改善できたと、喜んでいただきました。

ちなみに、1回予算 鼻5000円、両頬内側10000円 です。

 

 

 

 

この記事のURL | カテゴリー:未設定

ブログ! 初めて、始めます-----。

ブログ! 初めて、始めます----- 

 子供の頃から文才がなく、日記も嫌いでした。

 時々ですが、私の仕事と趣味のこだわりなど報告したいと思います。

 クリニックに来て見れるもの <パート1>

 クリニック前:初めて受診された方は、エレベーターが開いた瞬間、

  なんじゃこれは?と思うそうです。

ご存知<ビリケンさん>です。 

お年寄りの方は拝んでくださることもあります。

 私も、いつも皆さまの健康と、いい治療を祈願させていただいてます。

 

 そして、隣が<珊瑚アクアリウム>です。

  ナガレハナサンゴ、トランペットコーラル、スターポリプ、

  トサカサンゴ、オオバナサンゴ、ミドリイシ、ハナガササンゴ、

  アワサンゴ、マメスナギンチャク、

そして、ウニ、シュリンプ、なまこ、マキガイ、小魚などなどです。

 

癒されますよ-------

 

    

 

趣味はさておき、美容の話題・パート1が・・・・

 クリニックのレーザーで、最近センターを演じているのは、何といっても<トーニング>でしょう。

1年前に中四国初ッ!って導入しました、肝斑

(カンパンという女性の敵でクスミようなシミ)を治療するためのレーザー方法です。

ちなみに、機種はキャンデラ社トライバンテージ・1064nmQスイッチヤグレーザーです。

肝斑にレーザー?、禁忌!が常識的になっていますが、これは、革新的!レーザーです。

すごく、スグレもので、肌へのダメージがゼロに近く、痛みもかさぶたも

できません。本当です!、

ダウンタイム・ゼロなので、女性は化粧して来院・帰りも化粧してお帰り

できます。

私は治療上のマイナスは隠さず伝える主義です

そのためヘタじゃないの?って陰口されることもあるかもしれませんトホッ)が、本当です。

 

これだけでも、結構、肝斑は薄くなりますが、イオン導入と組み合わせると、より効果的です。

他にも、ニキビしみ、外傷後の色素沈着、首などのクスミにもかなり効果が出ます。

 詳しくはウェブで!  

では、また次回のブログで、こだわりと話題。・パート2を御紹介します。

           

   

レーザートーニング10回    キャンデラ提供 

レーザートーニング&イオン導入 5回   ピュア形成外科医院 提供 予算10万円未満   

この記事のURL | カテゴリー:未設定

  • クリニックからのお知らせ
  • 形成おすすめ情報
  • エステおすすめ情報
  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
カテゴリー
 2018年2月 
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

RSSRSS