TOP 医院紹介 院内・診療のご案内 スタッフ紹介 料金一覧 診療時間 アクセス ご質問・ご相談メール
 
 

エステの感性を育むクリニック

〝形成外科″は、名前こそ周知されてきましたが、その診療内容は理解されていない部分が多いようです。医学書では〝形成外科とは、先天的・後天的な身体外表の形状、色の変化を機能的・形態的に正常化、向上を行う診療科である″と記されています。一般的に知られている〝美容外科″は、形成外科の一分野です。そして形成外科の基礎知識と技術を熟知した専門医が、美容医療に携わることが理想だと言われています。 当院は、保険診療が認められている形成外科医療だけではなく、美容外科・美容皮膚科・エステなどを融合させネガティブからポジティブへ、さらには若返りまでトータルな美容医療に取り組んでいます。 特に10種類もの最新医療レーザーを駆使したスキンケアにエステの感性・技術を組み入れ、皆さまの美容やお肌の悩み・向上心のお手伝いができるように切磋琢磨しております。

▲ このページのトップへもどる

最新の設備とサービスで皆様をお迎えいたします。

予約外来

 

一般外来

 
事前にお電話でご予約をいただき、診察・カウンセリング・施術をさせていただきます。患者さまのご都合に合わせていただけますので、詳しく説明を聞きたい方や施術に時間がかかる方にお勧めです。 また、手術も事前にご予約いただき、この時間帯で行っております。但し、全身麻酔手術は火曜日です。   ご来院の順番に診療させていただく、一般的な外来です。術後の処理や定期的な診療など短時間な方にお勧めです。混雑時には、お待ちいただくことがございますが、ご了承くださいませ。  
         

受付

 

診察・カウンセリング

 
ご相談内容をお申し付けください。受付スタッフが対応をさせていただきます。 診療内容により健康保険の適応がございますので、保険証をご持参ください。 緊急の患者さまを優先させていただくことがございますが、ご了承くださいませ。   ご相談内容をお申し付けくださいませ。受付スタッフが対応させていただきます。緊急の患者さまを優先させていただくことがございますが、ご了承くださいませ。  
         
   

レーザー室

 

スキンケアブース

シミやホクロは、当日施術を行います。刺青・アザは予約の場合もございます。   ケミカルピーリング・イオン導入などを行います。
     
 
▲ このページのトップへもどる

経験豊かなスタッフが皆さまのお越しをお待ちしております。

   
医学博士 日本形成外科学会認定専門医
日本アンチエイジング医療協会 会員
ピュア形成外科医院 院長 井上 普文
昭和56年 川崎医科大学卒業
  同大学 形成外科入局
  同大学 皮膚科・麻酔科研修
  同大学 形成外科 講師
平成3年 香川県立中央病院形成外科医長、部長
平成9年 三宅医学研究所形成外科部長
平成12年 「ピュアクリニック」「ブランネージュ」開業
平成15年 「ピュア形成外科医院」開業(現在に至る。)
 
▲ このページのトップへもどる