ピュア形成外科医院は香川県高松市にある形成外科です。

その他OTHERS

脂肪蒸散(スマートリポ)・超音波吸引

すべての女性の永遠の悩み。そう断言してよいほど、多くの女性が実現したいと考えている「部分痩せ」。ダイエットやエクササイズでは、 全体的にスリムにはなるものの、本当に気になるところが痩せることは難しく、自分の努力だけでは無理とあきらめている人も多いようです。
美容形成では、脂肪の悩みに「脂肪吸引」という解決法をご用意していますが、吸引量によっては全身麻酔が必要になることなど、体力や時間的な負担が大きいので、気軽に施術を受けることが難しいのです。
そんな中、「部分痩せ」したいすべての女性の願いを叶える革命が起こりました。
レーザーを使って安全・簡単に「部分痩せ」を実現する技術です。痛みもほとんどないうえに10分程度で施術は終了。 入院の必要もないので気軽に「部分痩せ」ができるのです。術後3~4ヵ月の間に脂肪が減るので、皮膚のたるみも気になりません。 SMART LIPOで念願の「部分痩せ」をぜひ実現してください。

治療費(税抜)
下あご:100,000円、二の腕(片側):100,000円、下腹:200,000円、その他手のひらサイズ:100,000円、オプション超音波吸引(手のひらサイズ):追加30,000円

治療内容

  • 術は局部麻酔で行いますが、切開はスマートリポの場合、1、2mm程度ですが、超音波吸引を併用する場合は、10mmになり、皮膚縫合が必要です。(手術は後日、要予約)
  • 入浴は、超音波吸引を併用する場合は抜糸(1週間)までできませんが、防水シールを貼れば、シャワーは可能です。

脂肪吸引との違い

麻酔 出血量 施術時間 入院 脂肪除去量 効果が現れるまでの時間
脂肪吸引 全身麻酔 多い 1時間 吸引量によっては必要 大量 即日
スマートリポ 局部麻酔 ほとんどなし 10分程度 不要 少量 約1~3カ月

オプション

超音波脂肪吸引
施術時、マイルドリポサクションを行うことで効果が早く実感でき、満足度がアップします。超音波吸引なので皮下出血などの心配もなく安心です。

リスク・副作用

  • 術後は腫れや内出血が1〜2週間続く場合があります。過度な運動や作業は避けてください。稀に治療部位が感染する場合があります。強い痛みや腫れがある方は、早めにご相談ください。

女性器形成

治療費(税抜)
大・小陰唇縮小(片側):100,000円、クリトリス包茎手術:100,000円

治療内容

  • 手術は局部麻酔で行いますが、切開方法はそれぞれの程度や形状によって異なりますので、術前のカウセリングで説明を受けてご理解ください。(手術は後日、要予約)
  • 入浴は抜糸(7日〜10日)までできませんが、シャワーは可能です。

リスク・副作用

  • 術後は腫れや内出血が1〜2週間続く場合があります。稀に治療部位が感染する場合があります。強い痛みや腫れがある方は、早めにご相談ください。
医療法人社団 白鳳会 ピュア形成外科医院
診療時間
9:00~12:30
(受付は12:15まで)
外来 予約 予約 休診 外来 外来
14:00~18:00
(受付は17:30まで)
予約 外来 予約 休診 予約 予約

予約予約の方のみ、診療・手術を行っています。
新規の患者様は予約をお願いいたします。

◎全身麻酔手術は火曜日です。
◎エステは完全予約制です。

〒760-0018
香川県高松市天神前5-6高松メディカルモール6F
TEL. 087-832-5811 / FAX. 087-832-5822